シリコンバレーが夢中。世界一快適な履き心地「allbirds」をゲット!

シリコンバレーで爆発的な人気を誇り、ニューヨークタイムズが「世界一快適な履き心地」と評されたallbirds(オールバーズ)をついに入手しました!

今、サンフランシスコで一番人気と言っても過言ではないスニーカーブランド、オールバーズ(allbirds)。街を歩けば、オールバーズを履いている人を見かけない日はありません。そしてロゴ入りの紙袋を持ち歩いていると、「ワオ!それ買ったの?」と道行く人に話しかけられるほど。

このスニーカー、ブランド創業は2014年、そして製品の販売がスタートしたのは2016年です。この短期間でここまで人気ブランドへと成長したのには、高いデザイン性と、病みつきになる履き心地にあります。

そして、シリコンバレーで著名な人物たちがこぞってオールバーズのファンなことも特徴。Googleの共同創業者、前CEOであるラリー・ペイジ(Larry Page)、Twitterの前CEOであるディック・コストロ(Dick Costolo)。そのほかにもベンチャー投資家、起業家など、錚々たる顔ぶれです。オールバーズのミニマルなデザインは、テック業界の人たちのファッションにマッチしているのかもしれません!
シリコンバレーが夢中!オールバーズ(allbirds)、「世界一快適」と称された履き心地は? – ナチュラカート ニュース

「世界一快適な履き心地」は本当に最高です。靴下が蒸れるのが嫌いでなるべく履きたくない派なのですが、allbirdsならウールでできているので靴下を履かずに履くと、包まれるような心地よさです。

洗濯機で丸洗いができるので、汗や汚れも気にせず履くことができます。
allbirds

紙袋から素敵なデザイン。
allbirds

ダンボールにもこだわりが見え隠れし、ワクワクさせてくれます。
allbirds
allbirds

ダンボールを開くと最初に出てくるのは、コンセプチュアルなイラストとメッセージ。
allbirds

そしてさらに開くと商品とともに説明書き。至ってシンプル。
allbirds
allbirds
allbirds

とても気に入りました。デザインも履き心地も最高!
allbirds
allbirds
allbirds

おまけのピンバッジも可愛くて素敵。
allbirds

ぜひお試しあれ!