朝食にオススメのカフェ飯 〜East Restaurant ::タイ・パトンビーチ

朝食を食べようとお店を探していたら、Soi Patong Towerの近くに、ちょっとおしゃれな欧風のカフェを見つけました。

お店の雰囲気も良く、また、店員さんも素敵な笑顔で対応してくれました。

Thailand: East Restaurant

Thailand: East Restaurant

Thailand: East Restaurant

朝食でも、いろんなお店のタイ料理を食べたいと、好物のパッタイを注文。朝食にちょうどよく、油っこくない少し薄味。すごく美味。

Thailand: East Restaurant

タイ風オムレツ。中に入っている具が、タイ風のピリ辛な味付け。タイ料理より、普通のオムレツに近しいが、これはこれで美味しい。

Thailand: East Restaurant

スープが食べたくて、タイ料理ではないが、フォーを注文。これは普通でした。

Thailand: East Restaurant

朝食に食べるには、とてもあっさりと美味しい味付けでした。

海沿いの大通りから少し奥まっている場所にあるので、静かで、店内も綺麗。ゆったりとした朝食を過ごすにはオススメです。

関連記事一覧